08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12/23(Thu)

夏川りみ 

1_20101222110526.jpg

4年ほど前に映画「涙そうそう」を見た。その主題歌を歌ってた夏川りみの歌を聞いてから、急速に大ファンになった。遠い故郷のお袋のような母性本能をくすぐるその容姿と、明るく輝き透き通るように綺麗な眼差し。そしてまるで吸い込まれそうになる美声に魅了され、いつかは生で聴きたいって思ってた。

2011年1月30日に堺でコンサートがある。
「絶対に行こう!」




【編集】 |  12:32 |  日常の事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●夏川りみさん
入れ墨を入れて子守唄を歌います
GTO | 2010.12.24(金) 11:31 | URL | コメント編集
●GTOさん、こんちは!
刺青入れてるの?マジで?^^
見てみたい気もするなぁ…(笑)
Choko | 2010.12.24(金) 15:46 | URL | コメント編集
●おお
2ちゃんの人や
通りすがり | 2010.12.30(木) 01:36 | URL | コメント編集
いよいよコンサートですね!
最近のりみちゃんはすごくかわいいですよ。

刺青は今はちゃんと隠しています。
ネットでいくらでも見られますけど。
ぽえもん | 2011.01.26(水) 21:53 | URL | コメント編集
●ぽえもんさん、ありがとう!
実は仕事なんですよ…トホホ。

新しいCDは買ったんですよ。でも、実物とあの透通るような生の歌声が聴きたいです…。
Choko | 2011.01.27(木) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |