09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/22(Wed)

曇天CR 

昨日はせっかくの休みなのに気分が乗らず、結局は一日中DVD見たり本を読んだりで引きこもり。
また、昼間っから缶ビールを5本も飲んでしまった。あぁ…反省。

このところ体重計には、恐すぎて乗ってない。でも、あまり増えていないのが実感。昔のように食いすぎても飲み過ぎても即増!ってのがなくなった。代謝が上がってる証拠だと思う。でも、こんな状態が正月明けまで続けば良くないのはわかってる。夜に梅田で嫁さんと亀すしに行く約束があるんで、天気悪いけど9時からCRへ。気温は高めなんで今日はロードで出動!

22-12-10-01.jpg

天気悪っ!
予報では急速に回復するらしいけど、ちょっと心配やん…。この雲が取れたら晴れるんかな?

頬に感じる風は冷たくない。気温10℃以上はある感覚。

あくまでもLSDモード。東大寺まで行ってみたかったけど、時間切れで90km。
冬やなぁ…走っててそう思う。空気も風景も薄暗い雰囲気も、周りの人たちを見てても実にそう感じる。

冬は寒いのを除けば嫌いじゃない。でも、やっぱり明るい春が待ち遠しい…。

12月走行:350km
全走行:6,858km
【編集】 |  14:41 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |