05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12/19(Sun)

始動MTB 

寒さでロードに乗り気になれず、MTBを引っ張り出して注油と空気圧だけチェック。9時の気温は6℃で寒い…。でも、登りはちょうど良い感じ。9ヶ月ぶりのMTBお気に入りコースでのんびりできた。

19-12-10-02.jpg

鉢伏山の冬は誰もいない。

【More・・・】

19-12-10-01.jpg

多留見峠から上音羽に下って、見山からキリシタン自然歩道へ下る。

たった、50kmなのに久しぶりのMTBでのトレイルはしんどかった。ロードとはポジションが違うからいつもと違う筋肉を使う感覚。でも、MTBは全然寒くなく、気持ちよかった~っ!


12月走行:210km
全走行:6,718km
【編集】 |  13:53 |  北摂トレーニング・MTB編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●寒いだろ?
MTBも面白いかい?バイクが重そうだね。
パンクしたら凍死するよ。
ちゃんと携帯は持ち歩いてるかい?
panta3 | 2010.12.19(日) 20:53 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
寒くないけどロードの下りは厳しくなってきたね?
山はもう無理だ…。
今の携帯はGPS付きで、今どこにいるかわかるから持ってる。防水だし安心!
Choko | 2010.12.20(月) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |