09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/13(Mon)

体調不良 

多忙を極めて体調を崩した週末。土日とおとなしく静養した。

そう言えば先日、NHK奈良放送局からブログ経由で連絡が。
「スワ!ブログの取材か?」って気を揉んだが…。
「できれば…児玉さんを紹介してくれませんか?」って内容だった。

「何やねん!それ~っ?」^^

20100928114015447.jpg

児玉さんに直接連絡して事情を伝え、とりあえず僕の役目はこれで終わった。

仕事柄、年末はのんびりするんだけど、今年は怒涛の忙しさ…。

【編集】 |  10:49 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●弟子ということで。。。
お体は大丈夫ですか?

児玉さん、今度はテレビ出演ですか~。Chokoさんも児玉さんのお弟子さんという役で出演交渉をっ。(^^;
えーじ | 2010.12.13(月) 20:13 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんばんは!
いやいや…テレビなんて、とんでもないです。奈良放送局ですから、地方局なんで全国放送じゃないと思います。ただ、鉄人児玉さんのことですから、評価良ければ放送される可能性は充分でしょうね?
Choko | 2010.12.14(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |