07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/15(Wed)

冬のお気に入りグッズ その1 

この時期に最も辛いのが足とお腹回りの冷え。そこで僕の冬の定番グッズはこれ!

4548718700387_400.jpg

フリースの靴下。ユニクロでも無印でも売ってる代物。500円くらいで安価。

これを普通の薄手のソックスの上に履く。ちょっとゴワゴワするけど寒いよりマシ。それに僕のSLシューズはWサイズだから全然大丈夫。これなら寒波がこない限り、12月初旬までシューズ・カバーなしでOK!

ちょっとダサイけどね…。
【編集】 |  14:46 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●見た目よりも快適さです
ちょっとくらいダサクても、寒さで足の感覚がなくなるよりもまし~。
それに止まらずに脚を回し続けてれば、誰にも判らないって。(笑)
aliali | 2010.12.15(水) 21:50 | URL | コメント編集
●alialiさん、こんちは!
だよなぁ?これからの真冬シーズンはシューズ・カバーつけるし見えないからね。この靴下を履くのと履かないのとでは大違いです。特にMTBシューズには最高でっせ。
Choko | 2010.12.16(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |