09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/15(Mon)

CRでポタ 

日曜日は体が重くてサイクル・モード行きもやめて、午後から出動。でも、昨日に負けず劣らずの曇天で、北の山に行く気にもなれずにCRへ。空は曇が多いのか?黄砂の影響なのか?わからないようなうっとおしい天気。

14-11-10-01.jpg

曇天の淀川CRと天王山。
とりあえず大阪と京都の県境あたりまでダラダラ行って引き返す。

淀川の河川敷で、少年野球の試合やサッカーを見物しながらブラブラ。スポーツの秋!って感じやった。
気温は21℃と高めだけど、芝生の上でじっとしてると肌寒かった。

もうすぐ冬至が近い。日が沈むのが早くて帰宅を焦るようになった。

秋はなぜか物悲しい季節。何にもないのに寂しくなるのは、なんでやろ?

11月走行:340km
全走行:6,145km
【編集】 |  17:33 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |