04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/13(Sat)

北摂紅葉本番 

朝起きて、高野山の紅葉でも!…って思ったが、ニュースで黄砂の知らせ。おまけに天気も悪くて今日は見合わせた。仕方なく10時からのんびりと北へ。さすがにオフ・シーズンだけあって、あっちをチンタラ登って、こっちをダラダラ下って70km。ただ、紅葉は綺麗でピークに近いと思う。

101113_120154.jpg

妙見山頂

終日曇天で気温は高いのに、肌寒い一日だった。上はアーム・ウォーマにベストだけで、下りは寒くてえらい目にあった。もう、寒い寒いっていいながら下る日が近い。

【More・・・】

101113_104535.jpg

帰りに多留見峠の紅葉を見に行った。
中里深谷林道は落ち葉で滑る。

まだMTBで繰り出す気にはなれないけど、シューズ・カバーをつけないと我慢できない頃には出番かな?

11月走行:282km
全走行:6,085km

明日のサイクル・モードはどうしようかな?
あんまり興味ないなぁ…
【編集】 |  23:04 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●赤がきれいだね!
最近紅葉のきれいな赤が見れなくてさ。
温暖化、異常気象のせいだろうか?嫌だね。
panta3 | 2010.11.14(日) 11:34 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
こっちは、まだ寒くて震えるほどじゃないけど、すぐにそうなりそうだわ…。なぜか、秋は走ってても、もの悲しいね?それもまたいいけど、寒いのはどうもあかんわ…。
Choko | 2010.11.15(月) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |