09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11/02(Tue)

OFF 

週末に天狗岩と妙見山の連続TTをすると、決まって筋肉痛がひどくなる。今週も昨日の夜まで痛くて難儀した。たぶん天狗の激坂で追い込む際に、脚力以上に重いギヤを踏み過ぎてるのが原因だと思う。

信貴生駒と熊野古道に向けて、10月初旬から意識してきた僕流の「小さいことからダイエット!」が功を奏し?今朝の計量で61.8kg。「な、なんで今頃なん…?」って感じがしないでもないが、すでに今年のレースも終わって気分は完全にOFFモードに突入してしまっている。

suki01.jpg

昨日の夜は大好きなすき焼きだったんで、こよなく愛する地元・北摂の銘酒「秋鹿」の純米吟醸を空けてしまった。今週に入って、缶ビール6本・ワイン1本・冷酒…と、OFFに突入して一気に節酒の気持ちが切れた感じ。

「あかんわ、せっかっくこの1ヶ月間頑張ってきたのに…」

しかし、これから年末にかけて忘年会シーズン。

節酒は、正月明けからになりそうやな…^^
【編集】 |  08:53 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |