07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/31(Sun)

フラストレーション走 

最終戦のはずだった熊野古道も中止になり、欲求不満状態で迎えた週末…。
「微妙に天気悪いけど、乗らな我慢できんわな?」。朝8:00の気温17℃「あれ?寒くないな?」上は半袖ジャージにアーム・ウォーマーとベスト。下は10℃用のタイツで充分に登りは暑かった。天狗岩20分10秒で微妙、でも妙見山は22分55秒で納得。このところ妙見山TTは、コンスタントに22分後半が出ている。冬場もこのタイムが出れば本物やねんけど…。

いつもの4時間80kmで、帰りは山で雨に打たれて寒かった~っ。


31-10-10-01.jpg

レースも終わったし、27Tを25Tに変更完了!

振り返れば…

4月:伊吹山HC Road:E 41:40 23位
5月:高取HC カテゴリーE 26:20 7位
7月:大台ケ原HC 46~55歳クラス 97:07 26位
7月:吉野GF スーパー・ロング 10:10:30 完走
10月:信貴生駒HC クラスE 38:27 10位
10月:熊野古道HC 台風接近のため中止

成績は別にして、今年もいろいろと楽しい思い出になった。

でも、もうすでに来年の伊吹山への挑戦は始まっている。なんちゃって…

おっと、その前に、忘年会や~っ!^^

10月走行:668km
全走行:5,803km



【編集】 |  12:28 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |