07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/28(Thu)

中止決定! 

仕事中に台風情報とにらめっこしてると、レースの事務局から携帯に電話があり、思った通りにレースは中止になった。時期やスタッフのことを考えれば、警報が出れば間違いなくこうなることはわかってた…まず地元警察がOK出さないからね。参加費はもったいないけど、来年のレースに有効的に使ってもらえればそれでいい。

急いで自転車仲間との6名分を予約していた宿をキャンセル。
まあ、長い間バイクに乗ってればこんなこともある。

a29a5537377a4ce5c4288914d9f002ad.jpg

熊野古道は6年ほど前に、初めて正式な自転車レースというものにエントリーした、思い入れの深いヒルクライム・レース。

来年の開催を楽しみに待っているぞ!

【編集】 |  14:24 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●残念
大会が中止になったからどっか行こうって天気じゃ
ないですよね~(T-T )( T-T)ウルウル
宿の準備から配車まで動いて頂き
ありがとうございました。
るみちゃん | 2010.10.28(木) 16:12 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
大好きな宴会とレースがセットになった、今年最終戦やからね…。気合は入ってたんやが、空回りって感じかな?まあ、参加費はもったいないけど、来年のまぐろ解体ショーは3匹は出るやろ?^^
Choko | 2010.10.28(木) 16:44 | URL | コメント編集
●えっ?
主催者側からのDNSでも、参加費返金ダメって?ほんまもったいないですよね~!
残念ですね~トホホ・・・
岩ちゃん | 2010.10.28(木) 22:02 | URL | コメント編集
●こんばんは。
今回は色々ありがとうございました。
自然現象なので仕方ないですね。来年に向けて頑張ります。来年も熊野古道ヒルクライムには絶対エントリーします。

来年はまぐろ解体ショー3匹分出るんですね(笑)
ken | 2010.10.28(木) 22:37 | URL | コメント編集
●岩ちゃん、おはよう!
要綱には「入金後の返金は致しません。」って明記してありますからね。こういうリスクは尽きものです。特に天候だけは誰にも責任はありませんしね?楽しみは先の方がより楽しいし…。なんちゃって、負け惜しみですわ^^
Choko | 2010.10.29(金) 08:20 | URL | コメント編集
●Ken君、おはよう!
エントリー費は、来年のために有効に使って貰えたらいいよね?今回の事務局の判断は、迅速かつ正しかったと思うよ。まずは安全第一!ですから…。また来年ってことで、まぐろ3匹を夢見て楽しみににしてます^^
Choko | 2010.10.29(金) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |