09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/27(Wed)

木枯らしに台風? 

週末は最終戦の熊野古道なのに、天気予報で台風接近の知らせ…。おまけに昨日は木枯らし一番が吹いて寒い一日。長袖ジャージとウィンド・ブレーカにタイツの重装備でレースなんてダサいしなぁ?やっぱりレースは、レーパン半袖やろ?そんな事を考えてたら一気にモチベーションが下がる感じ。さすがに晴れ男のChokoでも、台風には勝てんかな?

まあ、「雨のレースは慣れてるけどな…。」自分に言い聞かせてローラーでも?って思ったけど、結局はBSでポルトガルの旅行記が面白くて、うたた寝してしまった。

明日は、頑張ってローラーやろう!

15-07-10-01_20100715085718.jpg

大台ケ原ヒルクライム・レース2010
「うわ~っ…この日も大雨やったよなぁ…。」
頭の先から爪先まで雨に濡れて、真夏なのに一生懸命登っていても寒かったのを思い出した。

「やっぱり雨のレースは嫌やなぁ…。」

祈!台風一過の秋晴れ!
【編集】 |  08:31 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●弱気ですなあ
祈!曇り!、 なんて気弱な事言っちゃだめですよ。
chokoさんらしく無い。晴れ男に曇り祈願されたらほんとに台風が来ちゃいます。台風がそれるかも知れませんからね。
ここは一つ、「祈!秋晴れ!」と行きましょう。
まっさー | 2010.10.27(水) 12:16 | URL | コメント編集
●まっさーさん、おはよう!
こりゃ、失礼しました~っ!
台風一過の秋晴れ!に変更しましたよ~ん!

おまけに、祈!新記録!^^
Choko | 2010.10.27(水) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |