07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/20(Wed)

熊野古道追い込み! 

今年最終戦の熊野古道ヒルクライムまでもう少し。別に焦ってはいないけど、少しずつテンションは上がってきてる。調子を見ながら最終調整。昨日は飲みたいビールも我慢して、夜の9:00からローラー作戦。BGMは何故かサザンにした。5分アップの後、心拍の85%・145前後で30分維持。50-19で追い込んで、たぶんCAD85前後・HR165を5分間維持してのインターバルを3セット。

最後は10分のダウンで都合60分消化。やたらとあくびが出るのは有酸素運動が出来ている証拠かな?

18-10-10-01.jpg

信貴生駒ヒルクライム・レース2010
信貴生駒スカイライン十三峠付近。
【編集】 |  21:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.21(木) 11:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |