07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/11(Mon)

まだ残暑?北摂 

7時の気温は19℃。最高気温の予想は26℃だったんで、思い切って半袖ジャージとレーパンで出動。走り出しはちょっと寒かったけど、10分もすれば温まって府道110号を登る頃には汗が出てきた。今日は迷わず泉原の交差点から天狗岩TT。

19分38秒で僕的には納得タイム。何よりも序盤の16%と後半の15%も34-24のシッティングで余裕で切り抜けた。夏場の練習のおかげか?確実に脚力は付いている…と思う。この激坂コースの天狗岩を全線34-21で切り抜けるのが僕のひとつの目標でもある。

高山を下って妙見山TTは23分20秒で微妙だけど、突き当りの605号分岐からゴールまで、Fアウターで登れたのが大きな収穫。垂れなければタイムは確実に縮まると思う。

11-10-10-02.jpg

野間峠からいつもの一庫ダム周回80kmコース
午後からは夏日で暑い、暑い…。でも、吹く風は乾いていて気持ちいい。

本当になんとすばらしく快適な体育の日。
こんな良い気候もあとひと月足らずで、すぐに寒くなるのかなぁ?

10月走行:300km
全走行:5,433km

【編集】 |  14:09 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●お疲れ様でした。
11日は、Chokoさんの地元北摂を皆で走ってました~。
もちろんChokoさんいはれへんかなぁ~?とキョロキョロしてましたよ!(笑)
今月末は、いよいよ熊野古道ですねー!

頑張ってください。

岩ちゃん | 2010.10.14(木) 21:03 | URL | コメント編集
●岩ちゃん、こんちわ!
こっちは遠いしね?たまに来た時は声を掛けてください。
ここだけの話、秘密のコースを伝授します。内緒ですがね…^^
Choko | 2010.10.15(金) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |