09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/10(Sun)

秋の長雨 

土曜はどしゃ降りの雨。この際、気分転換にダイニングの模様替えをしよう!と夫婦で買いものに終始。IKEAにニトリに地元の家具屋とはしご。結局は、テーブルに食器棚、電子レンジにテレビ台を全て入れ替えることになった。

来週末は忙しいんで配達は2週間後にしたが、熊野古道のレースも近い。有給取ってでも詰めて走り込みたいけど、急に名古屋出張の予定なんかも噴出してて、今月もなんだかんだで忙しい毎日になりそう。

10-10-10.jpg

おまけに日曜日は地元自治会の運動会。今年は役員が抽せんで当たってしまって段取りに活躍。

運動会を嫁さんに任せて、早々に引き揚げてちょっとだけライド。
調子は悪くもなく良くもなく…そこそこ?
今年も熊野古道はダメダメで終わりそうな予感。

10月走行:210km
全走行:5,343km
【編集】 |  11:41 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |