06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.10/05(Tue)

信貴生駒リザルト 

信貴生駒のリザルトが出た。

クラスE : 38分27秒・10位/53人・トップ差4分41秒・平均時速23.4km/h

今回もまたまた中途半端なタイムと順位で、いろいろと考えさせられた。反省すれば切りがない。
「スカイラインがあんなに短い距離だと思わなかった。」
「序盤の激坂が勝負やのに、27Tを使い過ぎた。」
「あれだけ夏場から重いギヤ踏んで苦しい練習したのに、もっとアウターで攻めなあかんわ…」
とか、とか…。

でも、「レースの順位だけで一喜一憂するのもなぁ…?」
最近そう思えるようになってきた。

常勝してる自転車仲間の努力や苦労はよ~く知っている。
彼らの精神力と忍耐力は、「俺には到底、真似できんわ…。」
単なる中年の“飲んだくれじじい”が、あんな過酷なレースに「勝てるわけないやん!」そうも思う。^^

人は人…自分のできる範囲で、如何に自転車レースを楽しむか?が重要なんだと思う。

18-10-09-03.jpg

去年の熊野古道の下山風景。途中の見晴らし台から見える那智湾が素晴らしい!

今年の最終戦熊野古道ヒルクライムまで3週間。ウェイトを60kgにして万全体制で臨みたい。

待ってろ!那智勝浦!

こればっかりや…。
【編集】 |  09:25 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ふぁいとぉ~
今年は自転車に何の努力も出来てません・・・だらだらな男です(笑)
熊野古道ヒルクライムふぁいとぉ~!!
また、終わって時間あればメシでも行きましょう。。。(なかなか段取り悪いので行けませんが・・・)
G-ベイブ | 2010.10.06(水) 22:19 | URL | コメント編集
●G-ベイブさん、ありがとう!
そりゃ仕事忙しい年代だからね…。家族のために頑張って~!
そう言えばもう忘年会のシーズンなんですねェ…^^
Choko | 2010.10.07(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |