05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10/02(Sat)

気になる天気 

明日は信貴生駒ヒルクライム
天気予報は最悪ではないけど悪化傾向。経験から山はこういう場合、決まって雨が降るのはわかってる。今年の大台ヶ原のレースもそうだったしなぁ…。

先週も仕事が忙しく、ローラーすら出来なかった。とりえず今日は一本だけ登っておきたかった。
東福井橋から県道110号南コースTT。30分08秒でまあまあ納得。最後の緩斜面が追い込めたのが収穫。明日もあの感じで登れればいいけど…。

02-10-10-01.jpg

御幸橋から夕暮れの木津川と天王山。
今年の冬はMTBで天王山へ探検に行こう。

午後からも乗りたくなって、CRで流れ橋までのんびりとポタリング。

レー前日に100kmも走ってしまった。
抑え気味だったけど大丈夫かな?

祈!曇り!雨は降るなよ~っ!

10月走行:100km
全走行:5,233km

【編集】 |  19:11 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |