07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/22(Wed)

飛鳥練 

所用で羽曳野の義父母の家へ。ついでに南の方で乗ってやろう!って決めた。9時に適当~っに用事を終えて、羽曳野出発!石川CL→板持→小吹台→観心寺→金剛トンネル→五条→30号→名柄→309号→高取山→よろずでランチ→水越峠→羽曳野で116km。millionさんお邪魔しました~っ!奥さんによろぴく!

観心寺前から金剛トンネルまで100%の全力で登る。けど、昨日の京都の疲労が残ってHRが上がらない。身体重っ!過労気味かな?一週間で500kmも走ってないのに?こんな距離で過労とは情けない…。

22-09-10-02.jpg

高取山中腹にある壺阪寺。奈良盆地が綺麗に見えた。

22-09-10-01.jpg

帰りの裏水越は、旧道まで暑くて苦痛やった。国道は33℃近くあったぞ…。

9月走行:603km
全走行:4,973km

もうすぐ5,000kmやけど、ここんとこちょっとオーバー・トレ気味。
明日は雨模様やし、完全休養日にしよう。
【編集】 |  15:46 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●毎度です。
昨日はありがとうございました。

まさか、今日はあそこで会うなんて。(笑)

次は、お互いジャージ姿で会いたいものです。。。(^^

million | 2010.09.23(木) 22:05 | URL | コメント編集
●millionさん、こんちわ!
いや~っ、偶然でしたな?あの時間にあんな店でお会いするとは…^^
お互い家族サービスも大変ですなぁ?(笑)
Choko | 2010.09.24(金) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |