05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/16(Thu)

LOOK 2011 



LOOK 2011発表!

もう買えんからあんまり興味なかったけど…。
フラッグ・シップの695らしい。フレームだけで60万以上はするんかな?
トップ・チューブは途中でカクッ!と下に曲ってる566の2010モデルを継承。ただ、ワイヤーはチューブの中を通してるみたい。

細部はわからんけど、2010ツールのコフィディスのLOOKもホワイトやったもんなぁ?
個人的にはコフィディス・カラーの方がきれいやぞ!そう思う…。

2011-look-695-c-stem-400x600.jpg

しかし、このエルゴ・ステムは流線型の未来形で、じじいにはしっくりこんなぁ?

来年も間違いなく軽量・強剛性フレームがトレンド。
最近、G5か?オルカか?LOOKか?わからんようになってきた^^

ロード・バイクはどこまで進化するんやろ?
【編集】 |  21:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●流れ
軽量・強剛性へ進む一方、旅人天五さんの影響で
レースからツーリング派に移行する人も続出とみています。
クロモリツーリング車が増えて来るかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、自分を基準にしちゃダメ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
るみちゃん | 2010.09.17(金) 09:23 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
まあ最初はツーリングから入って、レース参戦ってのが順序でしょ?
殆どの人はそれなりにレースに飽きたり、自分の才能や限界がわかれば再びツーリングに戻るでしょ?僕も後者だと思う。ただ、本来の自転車を楽しむ!って基本的な概念で言えば、「より遠くへ、そしてより新しい発見の為の旅」って事になるよね?

レースも楽しむ、ツーリングで旅を楽しむ!両方を経験できたらより幸せじゃん?
Choko | 2010.09.17(金) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |