09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/14(Tue)

劇的変化! 

また体重が増えた…。安定して62kgを維持してたけど、今朝の計量で再びの63.5kg!「どっひぇ~っ!冬眠前の熊ちゃうねんから、そんなに急に増えるか~っ?」

先週の多忙によるストレス発散は、食うことしかなかった。つまりは不摂生が祟ったって訳や。

12-09-10-01.jpg

先月、安曇野のわさび農園で飲んだ「わさびビール」
全然おいしくなかった。絶対に飲まない方がええよ。

仕事中の昼飯は、うどんや蕎麦とかやくご飯の定食で、毎日のように炭水化物の摂取。飽きたら牛丼とかマクドしか能がない。3時のおやつにクッキーとオレンジ・ジュースやら大好きなプリン。同僚とスタバ行っても、止めときゃいいのにやたらと甘~いカフェ・ラテのトール・サイズ。残業中の夕食は超面倒なんで、また吉野家か松屋で済ませてその後に、ふらっとコンビニに寄ってクリームパンとコーヒー…。疲れて残業から帰って、風呂上がりに缶ビール2本で柿の種のおつまみをボリボリ。で、仕上げは寝る前にワイン一杯とか。

「一日に何カロリー摂ってんねん!」こんな生活しとったら、そらあかんわな…。

とりあえず信貴生駒のレースまで2週間。今年のメイン・イベント熊野古道まで40日。

余裕あるようでない微妙な感じ。今日の朝あたりから涼しくなった。
今週末から6連休でガッツリ乗る予定だし、一気に絞ってやるからな~っ!「待ってろ体脂肪!」

【編集】 |  09:09 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●増量
そ、それだけ1日中いろいろ摂取して体重がそれだけってのも
逆にすごいと思うんですが・・・(^_^;)
健康なんだか不健康なんだかよく分からないですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るみちゃん | 2010.09.14(火) 13:31 | URL | コメント編集
●るみちゃん、毎度!
まあ、これはほんの一例やけどな。
ほんとはもっと食ってるわ…^^

体重は思ったより増えないけど、腹回りは間違いなく太くなってるわ。この歳になると、ここに全部脂肪が集中して付くんよ。
Choko | 2010.09.14(火) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |