05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/07(Tue)

祈!連休~っ! 

05-09-10-03.jpg

箕面森町の頂上にある友人宅へ向かう最後の登り。バイクで行くとここが辛い…。

仕事の大きな山が今週末に来る。その準備やらで大忙し。今週末も仕事になりそうだし、思い切って21日(火)と22日(水)の有給消化を申請。これが通れば18日(土)から23日(木)まで1週間休めることになる。

さて、どこに行こうかなぁ?
って、こんなのを考えてるだけでも幸せな気分になる。

で、とりあえずは大台行っといて、乗鞍?ビーナス・ライン?阿蘇山?
やっぱり今年は暑いし信州かな?

今月こそ月間1,000km達成するぞ!

【編集】 |  12:28 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●四国は?
四国カルストとか四万十川とか。
え?自分が行きたいだけじゃないかって?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ、そのとーり。
るみちゃん | 2010.09.07(火) 14:07 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
そうやろな。そう思たわ…。
まあ、はよ北海道行って、風雨に晒されてボロボロになって帰ってこいよ。
Choko | 2010.09.07(火) 15:07 | URL | コメント編集
●そら、信州やで~
渋峠、草津温泉から登って湯田中温泉方面に抜けるコースは最高やで~。
aliali | 2010.09.09(木) 00:52 | URL | コメント編集
●alialiさん、お帰り!
やっぱりそう言うと思ったよ…。
まあ、今年は暑さが厳しいから9月いっぱいは楽しめそうだ。
わくわくするなぁ~!^^
Choko | 2010.09.09(木) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |