10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.09/06(Mon)

時間が欲しい 

公私ともに多忙。暇な時間は殆ど皆無だけど、出来るだけ時間を見つけてバイクには乗った。金曜日の夜は自転車仲間のビター君haikala君・キルワニ夫婦と飲み会。みんな忙しいのに駆けつけてくれたのが嬉しい。

明けて土曜は午後から、釣り仲間恒例の「鮎食い会」箕面森町の一番頂上付近にある、○東邸の庭でバーベキュー!午後から夜までず~っと飲んで食っての楽しいひと時だった。

バイクはというと…土日で120km。これでええことにする。今年も「理屈抜きでとりあえず乗る!」を実践して距離は伸びないけど、今の僕はこれで限界だと思う。

05-09-10-01.jpg

僕の好きな里山。亀岡市寺田の棚田も黄金色に染まって、稲刈りももうすぐ。

9月は120kmからスタート
全走行:4,490km
【編集】 |  09:05 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |