04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/02(Thu)

少しずつ再開 

仕事も忙しく不規則な生活が続いた。朝晩は少し、ほんの少し涼しくなったような…ならないような?微妙な感じ。9:00にのろのろとガレーヂへ出てローラーを再開。全然やる気はしないし、やっぱりまだまだ蒸し暑い…。

「リバウンドした体重も戻したい。」って訳で、2階で嫌々着替えて再びガレーヂへ。やるからには45分は頑張ろう!って思ってたけど、軽いギヤなのに30分で汗びっしょりになり辛くなってギブアップ。

25-06-10-01.jpg

8月は残念ながら月間走行1,000km達成ならず…。

まあ焦らず、ちょっとずつ調整していこうって思う。
【編集】 |  10:39 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●頑張るねー?
良く体調崩さないもんだ。
僕は日差しを避け、暑いところに居ないように気をつけてるよ。
ジジーみたいかな?(笑)
panta3 | 2010.09.02(木) 13:05 | URL | コメント編集
●再開
minopanも35分でギブアップ
今日は、40分やるぞー
minopan | 2010.09.02(木) 15:27 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
暑いって言っても、そっちじゃ36℃にはならんだろ?
こっちは地獄だぜ…。マジ暑いからさ。病気にならないのが不思議だわ…。
Choko | 2010.09.02(木) 16:45 | URL | コメント編集
●minopanさん、こんちわ!
やりますねェ…?ローラーに乗るまでが勇気いりますよねェ?
寒い時のように「やるぜ!」って、気合いが入らないの困りものです。
それに僕はガレーヂでローラーやるもんですから、これがまた暑すぎて、蚊の攻撃も受けますし…^^
僕も頑張ろうかな~?^^
Choko | 2010.09.02(木) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |