08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08/27(Fri)

体重復活 

今朝の体重測定は63.5kg!「おいおい…完璧に戻っとるやないけ…」ほんま、溜息しか出んわ…。

7月末の吉野GF以降、平均して61kg前後を維持してきた。でも、このところ飲み会続き。おまけに衰えることのない食欲に任せての暴飲・暴食と不摂生が祟ってこうなった。10月は2つのレースがあるし、今から「ちょっとづつ修正しとかんと」…後が大変になる。

DSCF0004.jpg

「そろそろローラー再開かぁ?」って考えるけど、今年のこの暑さは半端じゃない。夜の9:00でも30℃近い温度じゃ、そんなのやる気にもなれない。「せめて、せめて25℃にならんかなぁ?」
この優柔不断さがあかんねんなぁ?

でも、「やっぱり9月からにしよう!」っと。^^
【編集】 |  09:14 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ローラー再開  
同感ですなぁ
minopan | 2010.08.27(金) 10:18 | URL | コメント編集
●minopanさん、こんちわ!
でしょう?考えちゃいますね?
でも、今年の暑さじゃ無理です…。「えっ?なんでって?」

ビールが旨すぎて、つい飲んじゃいます…^^
Choko | 2010.08.27(金) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |