06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/20(Fri)

ストレス発散は… 

仕事でイライラ…。

こうなるとストレス発散に一番効果的なのはパーツ購入。あくまでも僕の場合だけど…。
帰りに暑い中を頑張って歩いて、新店のウエパー梅田店に寄ってプロ3の赤2本を注文。で、ついでにスペア・チューブ2本とCo2ボンベを購入。開店以来初めてだけど…とある女性店員の声を聞いて「あっ、やっぱりここはウエパーやん…」と思った^^

吉野GFから普段はパナのレースDを履いてる。評判通りの耐パンク性能は合格!でも、予想通りの乗り心地の悪さとグリップ不足だけど、総合点では満足だし当分はこれを普段に使う。

LOOK 566

写真はプロ2だけど、デザインは一緒やから…
「まあ、こんな感じやろ。」

プロ3は決戦用として信貴生駒のレースまで使わない。
でも、「使ってまうやろなぁ…」

【編集】 |  20:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |