03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08/11(Wed)

快適CR走 

今日は午後から仕事になった。最後の有給消化日「ちっ!のんびり走ろう!」って思ってたのに…。
でも、「仕事あっての自転車生活」。い、いや、「仕事あっての優雅な暮らし」
定年までは文句言わずに頑張ろう。

で、6:00に出陣!最近、特に早起きになった。毎朝5:00には目が覚める^^
今日は淀川CRで木津まで往復100kmと決めていた。

11-08-10-01.jpg

狭っ!
奈良のCRは葦ボウボウ!の生え放題。
ちょっと~っ、「自治体さん、カットしてよ~っ!危ないやん!」

【More・・・】

11-08-10-02.jpg

良い天気!たまにはのんびりとCRもいいもんだ~っ。
7:00の気温はたぶん28℃。でも東よりの微風は気持ちいい…。

CR終点の木津でUターン。往路は涼しくて気持ちのいい向かい風、復路は楽ちんホローの風。
ave26.4km/hで100km。今月は1,000km行けるかな?

7日(土)高野山山岳70km
8日(日)近所平坦走20km
9日(月)京北ロング200km
10日(火)北摂山岳60km
11日(水)CRド平坦100km
今週計:450km・標高3,5000m

全走行:3,950km
【編集】 |  11:36 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●およよ・・・!!
毎日、走りまくりですやん!
こんな日に100kmとは羨ましい・・・

気分をリフレッシュできる自転車(^^)
・・・ホンマ気持ちいいですもんね!

付いていけないかもしれませんが、
近いうち、又ご一緒お願いしますね!
myanma | 2010.08.11(水) 23:35 | URL | コメント編集
●疲れ
よ~走ってますね~(^_^;)足の筋肉の張りとか出ていませんか?
るみちゃん | 2010.08.12(木) 09:42 | URL | コメント編集
●ミャンマーさん、こんちわ!
朝は気持ちいいねェ…?9時になったらとたんに暑くなるけど、それまでは気分いいよ。
午後からはクーラー効いた部屋でビール!やっぱ、これでしょう?^^
Choko | 2010.08.12(木) 13:10 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
いや、大丈夫よ。眠いけど早朝は気持ちいいいね?
気分爽快なんで、止められないわ。
距離は走ってるかもしれないけど、強度は低いからね?
単独走はこの調整できるのがいいね。
Choko | 2010.08.12(木) 13:13 | URL | コメント編集
なかなかヤバスな距離ですね

僕も負けずに頑張ります('-^*)/
スイマー | 2010.08.12(木) 22:17 | URL | コメント編集
●スイマー君、おはよう!
よく言うわ~!(笑)わしなんか、あなたの足元にも及ばんよ…。またよろしく!
Choko | 2010.08.13(金) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |