09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/10(Tue)

欲望走 

今日は有給消化2日目。昨日の200km走の疲れも少しだし、今日も「ガッツリ行っといたろか!」って5時半起床。「あれ?雨降ってるやん!」雷鳴も聞こえてる。雨戸を叩く雨音は結構な雨量とみる。「しゃあないな…」。

長い間バイクに乗ってるけど、気象条件だけには絶対に勝てない。無理すれば怪我や故障の元。
午後からの回復を期待して、朝はゆっくりとすることにした。
でも、「乗ったろ!」って思ってて乗れないと欲求不満で落ち着かない…。
テレビも面白くないし、読みたい本も今はない。

うるさい蝉の声を合図に、天気が回復した午後から出動!
天狗岩→妙見山→109号と3時間60km。
昨日より格段に蒸し暑くって、びっくりするほど汗びっしょり。この湿気がなぜか疲れる…。

30098636.jpg

最近のお気に入り。プレミアム・モルツ

帰ってシャワーの後に、冷凍庫でギンギンに冷やしたジョッキで乾杯!
これほどの贅沢はないって思う。

【編集】 |  18:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |