05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.08/08(Sun)

夏高野山 



暑いからみんなで山へ行こうぜ!って事になった。集まったメンバーはビター君13峠マニアさん、Hさん、Ken君スイマー君と信じられない強剛揃い。まあ、BR1の方々と山岳練ができるなんて…そうはないもんね?

13峠マニアさんには、「今日はツーリングですから、ゆっくりお願いしますね!」って挨拶。「もちろんですわ…」って、言ってたのに、最後の天狗木峠の激坂と最終の裏狼頭峠では、ガンガン引っ張られてヘナヘナになってゴール。

いい練習になって、「ほんま、筋肉痛ですやん!」
ありがとうございました!

【More・・・】

07-08-10-03.jpg

天狗木峠から大峰山方面は、今日も絶景!
カンカン照りじゃなかったし、高野山は思った通りに涼しかった。

07-08-10-01.jpg

若き精鋭スイマー君が丹生川沿いでパンク。彼は今日の日曜日に吉野で250km走ってるはず…。
彼曰く「最低、月に1,500km以上は走らないと、パワーは維持できないですね」という。
やっぱり、BR1ともなると、パワーも切れ味も、スタミナも食欲も違う…増してや彼は二十歳のBR-1選手。これから先の彼の成長を考えると、末恐ろしくなる。

僕より一回り違う13峠マニアさんも、20代ちゃうのん?っていうぐらいに元気。
自転車をマジでやる気があるんなら、「これぐらい元気じゃないとダメなんやな?」そう思う。
13峠マニアさん、乗鞍チャンピオン・クラス!頑張ってよ~っ!

ビターは昨日は控えめ走行だったけど、乗鞍参戦で気合いは入ってた。
目指せ!表彰台!

彼らと一緒に走ってると、いろいろと学ぶ事がある。

控えめ走行、でも強めの強度で山岳コースを70km

全走行:3,570km

【編集】 |  15:13 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ありがとうございました!
昨日はありがとうございました。

違う世界を見せてもらいました。
最初はビビリましたが、良い経験をさせて頂きました。

天狗木は今年一番の苦しさでした。
ken | 2010.08.08(日) 20:31 | URL | コメント編集
●昨日はどうも
昨日はどうもおじゃましました(少しですが)。
えらいメンバーですね~引き換えさんでよかったです!

今日、NCAのGF慰労のGFイーストコースを走ってきました。すごい美味しい企画でしたよ。お勧めかもです。
echigo3 | 2010.08.08(日) 20:36 | URL | コメント編集
●Ken君、おつかれさま~!
びびる必要ないやん!^^
彼らと一緒だと、いろいろ学びますよね?
Choko | 2010.08.09(月) 15:43 | URL | コメント編集
●echigoさん、こんちわ!
お疲れ様でした!
天狗木はやっぱ、激坂でしたわ…^^

でも、おかげさまで昨日で高野山の全貌がわかりました。
長い間かかりましたが、これでいつでもお邪魔できます^^
また、よろしく!です。
Choko | 2010.08.09(月) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |