07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/06(Fri)

夏休み! 

昨日、今年の夏休み計画を提出、明日から5連休を申請。お盆は仕事して、暑い盛りの盆前にちょっと充電!ってことにした。ゆっくり温泉して翌日は2年振りに乗鞍でも…って思ったけど、どうしようかな?

Panta with snow

2m.jpg

2年前はこんなに残雪あったんや…?
【編集】 |  09:01 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●懐かしいね・・
もう2年かい?
今年も行きますか? って嘘です。
あんなに辛い思いはもうごめんだ。
写真見ただけで、傷めた膝が疼くよ。
panta3 | 2010.08.06(金) 11:29 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
いつでもいいぜ!^^
まあ、決して近くじゃないし、えいや!で行かないとなかなかね?
これだけ下界が暑いと、乗鞍クラスの山へ行かないと乗る気しないね。
Choko | 2010.08.06(金) 13:49 | URL | コメント編集
●合流
5連休だったら、天五さんと合流して、
北海道旅行しちゃうとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
Chokoさんは野宿になっちゃいますが…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るみちゃん | 2010.08.07(土) 11:41 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
5日で北海道行けるかい!
この歳で野宿してたら、ホームレスやん!^^
choko | 2010.08.08(日) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |