03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07/31(Sat)

二日酔いには多留見峠 

金曜の夜は自転車仲間と暑気払いの飲み会。
キルワニ夫婦チャリ猿夫婦るみちゃんと、その昔、行きつけだった南のお好み焼き屋へ久しぶりに。

生中5杯とハイボール3杯まで覚えてるけど…。んで、何の話をしてたのか…?
覚えてないわ…。レースの話?子供の話?お金の話?何やったかな?
「まあ、ええわ…」とにかく楽しかったし^^


31-07-10-02.jpg

明けて土曜日は、7時半には出陣!すでに28℃「あかん、二日酔いや…」
ガッツリと汗をかきたくて多留見峠のある、中里深谷林道を全力で登る。
急坂区間では8km/hしか出ない…。湿気も高くて汗びっしょりかいて北摂ショート60kmコース。

二日酔いにはここがええわ。
明日も朝早く走ろう!

31-07-10-01.jpg

用事を済ませた夕方にもちょっと走って、こんな夕日も見れた
涼しくて気持ちい~い!

全走行:3,430km
【編集】 |  17:09 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
Chokoさん、こんばんは。暑い日が続きますが・・今日の西山~北摂は曇りがちでボトルの氷も解けるのが遅かったです。九折から何時もなら清坂峠経由するのですが・・峠に行く手前に・・細い道・・見上げると山の上までガ^ドレールがあるので前から気になっていたんですが・・上ることに・・結構いい坂で・・長谷(狩待峠)にでてきました。見山の里で休憩するも・・お金を忘れ・・塩飴2個・・ボトル1本で・・ロングするつもりが・・急遽ミドル70キロで帰宅しました。狩待峠ググルとChokoさんのブログがヒットしました。北摂はほんといいところですね。一人で走ると・・お金がないと
ホンと危険と言うことが分かりました。
やんきち | 2010.07.31(土) 20:53 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
生中5杯とハイボール3杯・・・
完敗です!完全に千切れました。。

何時までも私たちの目標となる存在でいて下さいね
ありがとうございました。
チャリ猿、ルミ猿 | 2010.07.31(土) 22:16 | URL | コメント編集
●やっぱ二日酔いっすか。笑
いやぁ~、楽しかった。よう飲まはりましたなぁ。
でも全然酔ってなかったよねぇ。強いなぁ。
それで、覚えてないっていうのがええわ。笑
また誘ってください。で、ビシビシ言うたってください。どうせ覚えてないし~。 お疲れ~っす!
キルワニ | 2010.07.31(土) 22:19 | URL | コメント編集
●やんきちさん、こんちわ!
そうそう…狩待峠はいいとこでしょ?冬はMTBでよく出かけます。寒いけど、見山の郷に下りれば暖かいうどんが食えますから^^。府道733は復旧したんですね?昨日、清阪峠を通過しましたが、今度行ってみます。
Choko | 2010.08.02(月) 08:22 | URL | コメント編集
●チャリ猿夫妻、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
何の話やったか忘れたわ…(笑)
また、行こうぜ!^^
Choko | 2010.08.02(月) 08:24 | URL | コメント編集
●キルワニさん、キル兄ぃさん、ありがとうございました~!
そやんなぁ?キル兄ぃも、わしもお互い全然覚えてないよな?^^
しかし、暑い日はやっぱりビールや!元気でるわ!
またみんなで行こうね!
Choko | 2010.08.02(月) 08:26 | URL | コメント編集
●ありがとうございました
呼んで頂いてありがとうございました。
6時半に難波は時間的にかなり厳しいですが
また何かあればよろしくお願いします。
いや~、楽しい酒(の原料)でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るみちゃん | 2010.08.02(月) 09:28 | URL | コメント編集
●るみちゃん、お疲れ~!
飲まないるみちゃんには悪いことしたかな?
まあ、次回もガッツリ食って元取って頂戴ね?
Choko | 2010.08.02(月) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |