04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/28(Wed)

激減! 

吉野が終了して帰宅後の体重は…な、なんと58.0kgだった!
強烈な脱水症状とはいえ、この数値は僕にとっては高校生以来だ。

DSC01911.jpg

明けて月曜日は60.2kg、今朝は60.9kgだった。

急速に体重減らしたければ…

この暑い時期に3,000m登って、200km走ればいい!ってことや。

「そ、そんなこと、しょっちゅう出来るかぁ!」
【編集】 |  14:08 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●軽っ!
58kgって(・_・;)
ほとんど水分とは言え、尋常じゃない落ち方ですね。
それだけミイラに近づいたという事でしょうか。
よ~燃えそうですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
るみちゃん | 2010.07.29(木) 19:14 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
一時的な減少だよ。今日は61まで戻ってショック…。今日は飲み会だから、多分あしたには完璧に戻ると思うけどね。
Choko | 2010.07.30(金) 10:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |