03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07/27(Tue)

吉野GF完走率 

吉野GFの完走率が出た。

(1) ショートコース
出走者:189名
完走者:182名
完走率: 96.29%

(2) ロング・ウエストコース
出走者: 66名
完走者: 56名
完走率: 84.85%

(3) ロング・イーストコース
出走者: 95名
完走者: 74名
完走率: 77.89%

(4) スーパーロングコース
出走者: 138名
完走者: 87名
完走率: 63.04%

今年は天候に恵まれて、例年にない好成績。
洞川などの危険なコースがなくなって、過去に比べると落車が少なかったってことでしょうか?パンク修理は例年並みに多かったと思うけどな…?特にSLは他のコースの完走経験者ばかりで、コースの立地や気象条件なんかを知っている選手が多かったようだ。走っていても車列に慣れたベテランが多く、安心して追随できた。それに、クライマー揃いで全体の関門通過の平均タイムも例年になく速かったと思う。

毎年のことながらやたらと暑くて、決して安全とは言えないコースだけど、走り切った達成感は絶大なものがあるイベントだと思う。
【編集】 |  09:31 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |