07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/23(Fri)

クーラー病対策 

一日中、クーラーの部屋。
そら、「身体に悪いやろ~っ?」

23-07-10-01.jpg

左はにんにくの味噌漬け。これが…めっちゃ旨い!京都伏見の月桂冠の酒蔵で買ってきた代物。
右は僕のお気に入りの純米酒の山田錦。

暑くてバテバテの盛夏…僕には、この組み合わせが何よりも一番効く^^
【編集】 |  20:05 |  日常の事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
私もちゃっかり、、、夏バテしてしまってます^^;

外に出るとすぐにバテバテになってしまいます(笑)不思議と自転車乗る時は、バテバテにならないのです^^;
夏は本当に気をつけないと大変ですよね。涼しい部屋に居ると、夏バテしますし、外でのんきに歩いていると熱中症になっちゃいますし。(冷汗
お客様 | 2010.07.23(金) 22:05 | URL | コメント編集
●吉野で
吉野でおあいしましょう。抜かす時は押していってくださいね。
伝線 | 2010.07.24(土) 09:57 | URL | コメント編集
●こんばんは!
明日、宜しくお願いします。

と言っても、僕はショートコースですが。。。柿の葉寿司堪能します(^^)
ken | 2010.07.24(土) 21:35 | URL | コメント編集
●トミタさん、こんちわ!
お互いに自転車の上だと我慢できちゃうんですよね?^^
でも、熱中症って急にきますから、気を付けてくださいね。
Choko | 2010.07.27(火) 08:29 | URL | コメント編集
●伝線さん、お疲れ様!
返信遅れてすんません…。暑かったですねぇ?
後半はバテバテでしたわ…。もう、吉野は卒業します。
Choko | 2010.07.27(火) 08:31 | URL | コメント編集
●Kenさん、お疲れ様!
ショートも馬鹿にできないよ…^^
Choko | 2010.07.27(火) 08:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |