10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07/21(Wed)

よしよし… 

連休の3日間で、怠け者の僕にしては頑張って走った方で250km。帰ってシャワーの後の計量では59.7kgを達成!20数年ぶりに60kgの大台を切った。まあ、強度の脱水症とはいえ、正直にこの数値は嬉しかった。

hbf362_pic.jpg

今日の朝、「もう、すっかり戻ってるやろなぁ?」って不安になって体重計へ…。
結果は61.5kg!「上出来やん!」がははっ!

あわよくばこの秋のベスト・シーズンには…

夢にまで見た50kg台で、サクサクと山へ繰り出してみたい。

【編集】 |  08:44 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●うらやましい!
60kgの攻防とは全くうらやましいですな。

私は、70kgの攻防をしています・・・・。
そりゃこんなんで坂が登れる訳ないわな。
まっさー | 2010.07.21(水) 19:30 | URL | コメント編集
●まっさーさん、毎度です。
確かに山では、重力との戦いですから、体重は大きな要素ですわな?でも、僕はまっさーさんのような強靭なスタミナはないですから、差し引きゼロだと思いますよ。日曜日は暑さとの闘いになるでしようから不安だらけです…。
Choko | 2010.07.21(水) 19:54 | URL | コメント編集
●即席麺
まるでインスタントChokoさんですね~。
干からびて帰ってきて、水の代わりに
お酒で元通り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも60kg切るってなかなかすごいんじゃないですか?
熊野古道までまだ時間はあるし、じっくり落として
いけそうですね。
るみちゃん | 2010.07.23(金) 12:23 | URL | コメント編集
●るみちゃん、ありがとう!
これからがしんどいと思うよ…。リバウンドって奴がね。
とりあえずホッっとしたけど、これが癖ものよ。

ただ、今回はじっくりと落とすように頑張ってみます。
Choko | 2010.07.23(金) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |