08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07/18(Sun)

北摂・梅雨明け 

土曜日は午後から仕事。朝7時から走りだして北摂山岳4時間コースで大満足。

18-07-10-01.jpg

今年も多留見峠の頂上に、あの暑~い夏がやって来た。

気温は、まだ朝の7時半なのに27℃。昼前にはすでに32℃。「ほんま暑いわ…。」
ただ、湿度はそんなに高くない。先週までのベッタリ感がなくて快適。
家に籠ってたローディたちも、待ちに待った梅雨明けで一斉に出てきて嬉しそうに走ってる。

【More・・・】

18-07-10-02.jpg

壊れたポラールを全て取り外して、MTBに付いていたキャット・アイのワイヤレスを取り付けた。
HRがないから登りで時折見てしまうけど、それ以外は別に不便じゃない。逆にウェアーリンクの煩わしさがないから楽かも?とりあえず来週のグランファンドも時計と積算計さえあれば、ポラールじゃなくてもこれで十分や。

土日で150km。あしたもピーカン予想でガッツリ走る予定。
ちょっとはこの暑さにも慣れてきたかも?

全走行:2,920km
※やっと3,000kmや…遅っ!
【編集】 |  15:21 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●┐( ̄~ ̄)┌
スピードだけじゃ、つまらないし淋しいだろ?
サボってるか頑張ってるか分からないだろ?
あんたみたいに競技スポーツしてるならHRは必要じゃね?
どうせ買うのにさ・・・
panta3 | 2010.07.18(日) 17:30 | URL | コメント編集
●確かにな?(笑)
CADは必要ないけど、レースじやHRはいるんだよなぁ…。僕の場合は170っていう数字が大変重要になるから、心拍計がないと暴走して潰れると思うわ。
Choko | 2010.07.19(月) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |