09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/16(Fri)

ポラール故障! 

今夜も蒸し暑い中、ガレーヂでローラー…と、思いきやポラールが作動しない。
「そろそろ電池交換しよう!」って思ってたんで、買い置きしておいたボタン電池で本体の電池交換。

それでも何の反応もなし…「どひぇ~っ!お釈迦かぁ~?
そう言えば、最近になってスイッチが切れているのにピキピキと電子音がしていたのを覚えている。
それに少し前からボタンを押す際のピッ!っという操作音が消えていたのもその予兆か?

Time.jpg

保証書を見ると、4年以上使っている。もちろん1年間の保証期間は完璧に過ぎてる。
今週末は3連休が控えてるし、来週はグランフォンド。

ローラーしながら…

“すぐさまネットで買い替えるか?2万円?痛いなぁ…”

“もうCAD機能はいらないから…シマノ・プロにするか?”

“ポラールに修理を出して、当分MTBについてる簡易のキャット・アイで済まそうか?”

いろいろ悩む今日この頃…。
【編集】 |  21:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●ついてないね?
ケイデンスいらないならCS100bNにしたら?10000円で済むよ。
http://item.rakuten.co.jp/worldcycle/plr-c-cs100bn/
panta3 | 2010.07.16(金) 23:02 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
ケイデンスいらないだろ?ダウンチューブに取り付けるセンサーも邪魔だしな?悩むわ…。
Choko | 2010.07.17(土) 06:42 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.26(月) 02:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |