09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07/15(Thu)

まだ降るかぁ? 

相変わらずの湿気で気持ち悪いけど、朝方に少しだけ青い空が覗いた。久々に傘を射さないで通勤。
でも、再び明日は雨の予報。

今年の梅雨は本当に雨が多く、降るときはドカッ!と降る男性的な梅雨。特に湿気も例年になく高いように思う。体中のあちこちからカビが生えてきそうな毎日の天気。この季節ほど不健康な時期はないと思う。これならまだガツン!と暑い真夏の方が僕は好きや。

15-07-10-01_20100715085718.jpg

大雨の中の大台ケ原ヒルクライム・レース

スタートから26km地点。
くそ~っ!足の先から、お尻の穴まで、鼻の穴や耳の中も…びしょ濡れやんけ~っ!

もう濡れるのは嫌や!25日の吉野グランフォンも雨の予報だったら…
「絶対にDNSやからな…!」


【編集】 |  08:39 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
おー、かっこいい!雨粒もはっきりわかるほど写ってますね。
matta | 2010.07.15(木) 12:16 | URL | コメント編集
●Mattaさん、こんちわ!
お久しぶりです。大雨でしたからね…^^
登ってるときは雨も気になりませんが、DWは高速ダウンヒル区間があって、そこは目が明けられないし、滑って怖いし…で、災難でした(笑)
Choko | 2010.07.15(木) 13:54 | URL | コメント編集
こんばんは!
先日は、ゴチになっておおきに!
お礼が遅くなってすんまそん。

またまた速くなってますやん。
やっぱり恒例の前日のガソリン5杯がきいてますね。
写真は、いい表情もしっかりわかりなかなかのものですな。

熊野古道ぜひいっしょにいきましょう。
背中追いかけますので。

オックン | 2010.07.16(金) 19:29 | URL | コメント編集
●前哨戦
信貴生駒ヒルクライム、エントリーしました。
またしんどいめんにあわなあきまへんナ・・・・。
オックン | 2010.07.16(金) 19:35 | URL | コメント編集
●おっくん、毎度!
おお!マジでか?信貴生駒はようわからんけど、熊野はええぞ~!
楽しみやなぁ?前日は宴会するかなら!がははっ!^^
Choko | 2010.07.17(土) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |