05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.07/02(Fri)

フレックス走 

午後から残業で積み重なった代休の消化。絶対に「1時には帰ろう!」って思ってたのに、結局は3時になった。駅で電車から下りて空を眺めると…「なんとか持ちそうかな?」

帰宅後は速攻で着替えて北へ。阪大病院前の気温は30℃で暑い…湿度は80%くらいかな?こんな近くなのに汗びっしょりで、ボトルの水ももう半分近く無くなってる。国道171号清水交差点でポツポツ降り出し、彩都に登り切る途中でザーッと来た。

02-07-10-01.jpg

濡れるのも嫌だし、引き返して「帰ろうかな?」って悩む…。
でも、日曜日はレースだし、せっかく早退した機会なんで、モノレールの高架下で雨宿りをすることに。

幸いにもあっと言う間に雨は止んで。空は明るくなった。
夏はアスファルトの乾くのも早いのが嬉しい。

天狗岩20分20秒でガックリ。妙見山は23分10秒で微妙…。
「やっぱり、バイク乗り換えてもあかんわ…^^」

明日は大台ケ原レースで現場入り。
受付を済ませて日曜日の本番に備える。

願わくば…
祈!晴天!
新記録89分達成!

全走行:2,611km

【編集】 |  22:34 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●健闘を祈ります!
今回は やまめの学校 参加のため出場しませんが安曇野から応援してますよ!

ちょっとウェットコンディションになりそうですが、くれぐれも下り区間気をつけてください。

GFまでにまた山岳ツーリングも行きましょうね~


GOOD LUCK !

Chokoさん!v-218
腰痛おやぢ | 2010.07.02(金) 23:45 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、ありがとう!
行ってきました~!^^
雨でしたわ…。でも、楽しかったですよ~!
来年はぜひ、一緒に登りましょう。
吉野よろしく!
Choko | 2010.07.04(日) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |