09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/30(Wed)

ローラーで熱中症? 

サムライ・ジャパンが始まる前に「ちょっこら、ローラーやっとこ…」そう思ってガレーヂへ。
今日も暑いわ…。50-19・CAD75で30分、50-16までギヤを上げてCAD65で5分間頑張る。
汗は半端じゃなく噴き出して、みるみるうちにハンドルに掛けておいたバスタオルが濡れていく。

pd7810.jpg
PD7801は踏込み面がおおきくなったけど、長い時間回してるとなぜか足の中指と薬指あたりが痛む。

考え事をしてたのか?水分補給をすっかり忘れてた。急に頭痛がして気分が悪くなっているに気づく。
「あれっ?これって…熱中症の症状ちゃうのん!」
慌てて休憩を入れ、少しずつ水分補給で難を逃れた。
35分で止めにした。

ローラーで倒れたらシャレにならんわ…^^

結局、日本はパラグアイに惜敗。
あわよくばPK戦で勝利かも?って予想していたのでショックだった。

また、4年後のブラジル?で、頑張ればいいやん。
「よく頑張った!って思う」


【編集】 |  11:19 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●おいおい
おまけの高級ペダル・ケオはもう飽きたのかい?
気付いたらPD7801買ってるんだもんな?
欲しい欲しい病はやっぱり治らんみたいだな?
┐( ̄~ ̄)┌
panta3 | 2010.06.30(水) 12:01 | URL | コメント編集
●じゃなくて…
フレームの保証金代わりでケオにするか、デュラにするか選べたんだよ。悩んだけど、シューズのクリートを替えなくてもいいという単純な理由でシマノにしたんだ。
Choko | 2010.06.30(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |