04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/27(Sun)

ジトジト北摂 

朝9時の気温は27℃で空気が乾いてればそんなに暑くない感じ。
湿度90%以上かな?汗なんてかいてない序盤なのに…走ってるだけでヘルメットやジャージが湿気でシットリと濡れる。

大台ケ原のレース一週間前なんで、迷わずまずは天狗岩へ。

110号をいつもの20km/hペースで登って、泉原交差点を左折してすぐにラップ・ボタンを押す。止まるのも面倒なんでズルをした。感覚的には良い感じで登っていける。ただ、昨日のローラーで追い込んだ際の筋肉痛で違和感あり。後半の15%でタレタレ…タイムは20分05秒と微妙。スタート地点の信号でズルをしたんで、どう考えても20分切りは出来ていない。おまけに妙見山も23分20秒とごくごく普通のタイムで撃沈…ショック。

「こんなんじゃ、大台ケ原は思いやられるな…」

27-06-10-01.jpg

今日は100km走ったけど、新しいサドルはなかなか調子いい。
思ったより痛くないし、しっかりしているからペダリング時の安心感も充分にある。

【More・・・】

27-06-10-02.jpg

見山のアジサイも満開になった。

こんなに空の高い日にバイクに乗れたのは何日ぶりやろ?
暑いけど、やっぱりバイクは天気のいい日に限る。

全走行:2,551km

今週は忙しくなる。
大台ケ原前だし、ローラー出来るかな?
【編集】 |  21:53 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●違うかっ~?
こんちは。
ほんま暑かったですね~珍しく土日仕事で、日曜4時20分頃110号佐保あたりをいつもの12キロペースで上ってたのですが、南下してはりませんでしたか?
ピンクが入ってたし、バイクも…まぁ私にはゆっくり景色を見れるルートではないので^^
叫ぶ気力もなく、2回ほど振り返ったのですが、首が痛くなって諦めました。
大台ヶ原頑張って下さい。
1c8c | 2010.06.28(月) 13:47 | URL | コメント編集
●1c8cさん、マジで?
そうそう…その時間帯やったよ^^
見山の郷で休憩して、もう一度、下音羽まで登り返して110号を下って帰りました。ウェアーは白でしたよ。そうですかぁ?知らんかったなぁ?すんません…。またKen君と北摂行きましょう。静かでいいとこ知ってます^^
Choko | 2010.06.28(月) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |