07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/24(Thu)

クールマックス・インナーキャップ 

自転車用のヘルメットは蒸れることは少ないけど、汗が目に入るのが辛い季節になった。

komine-ak002-2.jpg

去年から探してたクールマックス素材のインナー・キャップを発見!
PIにもバンダナ付きはあったけど、あの後ろのヒラヒラが嫌だった。

「そうか…自転車用じゃなくて、単車用を探せばあったんや!」目から鱗…。

定時退社で帰りにオートバイ専門店の南海部品へ寄って購入。

2枚組やしお買い得!

「これでもう山に行っても、汗でサングラスを濡らすことはないな…」


【編集】 |  16:25 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●なるほど・・
水泳帽じゃ駄目かな?余ってるのあるんだけどさ。(笑)
panta3 | 2010.06.25(金) 12:15 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
だから、吸汗でなおかつ速乾性じゃないと意味ないだろ?
ただ、ちょっと生地が厚いのが難点かな?
PIだとかなり薄いからいいなだけどね…。
後ろについてるヒラヒラがどうもね?
Choko | 2010.06.25(金) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |