07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/14(Mon)

少しづつ改良 

ST7801のネーム・プレートを買ってきた。こんなスモール・パーツでも2個で3,500円もする。高っ!
落車や輪行での傷で、見た目が悪くて以前から気になっていたが、まだこのレバーも1年は頑張ってもらうつもりだ。でも、せっかくの新車なんで、改良できるところは少しずつきれいにしていこうと思う。

使用前

14-06-10-01.jpg

使用後

14-06-10-02.jpg

めっちゃきれいになった。
これでまだ1年は使えるやろ?

【編集】 |  21:48 |  素人メンテ編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●あれれ
そういうの気にする人かい?ま、マジで?誤解してたよ(笑)。
panta3 | 2010.06.14(月) 22:02 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
どういう意味だ?
単純にせっかくフレーム新しいのに、傷だらけのレバーは許せんかったんよ^^
Choko | 2010.06.15(火) 09:36 | URL | コメント編集
●そうかい・・
輪行袋にポンとバイクをほおる男だったはずだが・・(笑)
新車だから気持ちもわからんではないが、勿体なくね?
金遣い荒すぎだよ。節制と辛抱という美徳はないのかね?
panta3 | 2010.06.15(火) 10:40 | URL | コメント編集
●そりゃあるさ。
でも、FELTは大切にしたぞ。ほとんどは自分でメンテして可愛がってやったさ。LOOKもできる限り自分で改造して、男前のバイクに仕上げるつもりさ。楽しみだ~っ!ヤッパ、バイクは大人のおもちゃだな?^^
Choko | 2010.06.15(火) 12:01 | URL | コメント編集
●もっと^^
一年じゃなくもっと使えますよ(きっと)・・・(ボクはまだまだイカロで頑張りますわ)
G-ベイブ | 2010.06.16(水) 21:48 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
使えるやんなぁ?

そりゃ、せっかくの新車やし7900欲しいけど、クランクもコンポもまだまだ使えるから使いますわ。もったいないもんな?
Choko | 2010.06.17(木) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |