03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/11(Fri)

幸運?不運? 

午後に店長から電話…

店長「フレームのチェーン・ステーの一部分に、クリアーの塗り忘れを発見しました。」
店長「塗装工程での単純なミスでしょうが、クレームで新品と交換します?それとも、値引きで対応します?」
Choko「マジで?う~~ん、どうしようかなぁ…?」「店長どう思う?」
店長「僕なら…これとばかりに、値引きさせますわ!笑」

…で、結論はLOOKペダルのKEOカーボンを無償で頂けることになった。

まあ、よくよく考えれば、数回の輪行をすれば傷は避けられない。特に目立つシート・チューブやダウン・チューブは、カバーしているつもりでもどうしても傷つくものだ。2万円近くするSPDペダルがタダで貰えるなら…。って割り切ることにした。

これって…ラッキーなのか?アン・ラッキーなのか?

【編集】 |  16:47 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ラッキー!
ですやん!
どうせ乗っていたらすぐ傷くらいつきますもんね!


クリアー塗装くらいならそもそも自分で
できますし…

腰痛おやぢ | 2010.06.11(金) 20:34 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
ですよね?そう思いますわ。ペダルは替えたかっパーツのひとつでしたから手間が省けたってわけです(笑)
Choko | 2010.06.12(土) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |