08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06/09(Wed)

夏が来れば思い出す♪ 

Yoshino GF 2009

2009年・吉野グランフォンド

ようやく過酷な超級山岳を二つ越え、黒滝村へと向かうフラット。
ここは、やっとひと息がつける100km地点。
でも、ゴールまで残り110kmある。
どっひぇ~っ!

向かって左はまっさーさん49歳・真ん中がChoko52歳・左はalialiさん46歳

今年もこの中年トリオで、真夏の奈良の山奥でもがき苦しむことになった。

【編集】 |  13:30 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
わはは、今年も一緒に苦しみましょう~。
でも昨年は雨のお陰で身体が熱くなり過ぎなくて良かったけど、今年晴れたらどーしましょ。
ホンマ、熱中症対策が必要やな・・・。
aliali | 2010.06.09(水) 23:17 | URL | コメント編集
●alialiさん、おはよう!
考えただけで、吐きそうにあんるわ…^^
熱中症対策は、脚力より大切になると思うで?
Choko | 2010.06.10(木) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |