07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/05(Sat)

夏日・北摂 

朝5時に目が覚める。まだ、時差ボケが残ってる感じで、どうもスッキリしない。トイレに下りたらチョコも付いてきて「飯をくれ!」と盛んに鳴く。仕方なしで5:30には完全に起きてしまった。

することもなく7:00に出陣!彩都の気温22℃快晴。でも、空気は乾いていて気持ちいい。この分だと今日は30℃の夏日になると予想。とりあえずは110号で北へ。

05-06-10-01.jpg

北摂ヒルクライマーの聖地。
「忍頂寺」


【More・・・】

久しぶりに山越えで京都に行こう。って思い清阪峠へ越えて…

05-06-10-02.jpg

九十九折れの交差点から府道733号に入ろうって思ったら…
崩落で通行止め。
「そうか…やんきちさんが言ってたのを忘れてた」

土曜日の46号はダンプが多いので大嫌い。
仕方なく清阪峠を登り返して110号に舞い戻って余野→妙見山→野間峠→477号→箕面森町→止々呂美→箕面でうろうろして5時間100km。気持ちいい~っ練習になった。

暑っ!
さすがに昼から暑くなってきた。

来週から梅雨入りかな?
こんないい気候ももう終わり…。もったいないなぁ…。

【編集】 |  17:48 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ニワトリかっ?
朝5時に起きて7時にバイクしてりゃ、pm8時に寝ても仕方ないわな?
夜9時過ぎたら返信メール来ない理由が分かったよ。
panta3 | 2010.06.05(土) 18:07 | URL | コメント編集
Chokoさん、こんばんは。私を呼ぶ声が・・聞こえましたので・・(笑)
九折の先200mほどの所・・山全体が・・平行する川まで・・崩落しています・・。通行できるまでは・・数ヶ月はかかるかと・・・。二科~清坂を越えて
北摂へお邪魔するのが好きな・・コースだったんですが・・
私も5時に起き・・6時には柳谷へTT・・善峰~金蔵寺・・お寺参りトレを・・
自転車乗りは・・早寝・早起きですね・・。ご一緒できる機会がありましたら
ビシバシシゴイテください。(笑)
やんきち | 2010.06.05(土) 23:55 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
8:00には寝れんよ…^^
でも、9:00には寝れるかも?
Choko | 2010.06.06(日) 21:32 | URL | コメント編集
●やんきちさん、こんちわ!
こちらこそよろしくお願いします。
途中まで行きましたが、完全に封鎖されてたんで引き返しました。
あのコースは静かで好きなんですが残念です…。自然には勝てないってことですよね?
Choko | 2010.06.06(日) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |