04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/04(Fri)

一から出直し 

旅行をきっかけに、このところ気が緩みっぱなしで体重増。
先月末には、2月中旬の64kgというところまで舞い戻った。

62kgまでは楽に落ちるのは経験で知っている→わかっているから余計に油断する→レースが近くなったら無理やり落とす→終わったら飲む・食う・増える→レース前にまた落とす…

これで一年の体重のサイクルが出来上がっている感じ^^
「これはこれで、いいのかも?」そう思うことにした。

04-06-10-01.jpg

今週は残業もなく、毎日40分前後のローラー作戦と摂食を実践。「一から出直しや…」って訳。
これが効いて先週増えた2kg分は、今朝の計量でほぼ落ちた。

大台ケ原まで1か月足らず…。
今年は90分切りという、僕には気の遠くなるような目標がある^^
「やっぱり、もっと体重減らそう…」

【編集】 |  14:06 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |