05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05/19(Wed)

汗々ローラー 

昨日は久しぶりに定時に帰ってローラー。
マシン負荷ミドル・50-19T・CAD75・HR140前後で50分。

最近は実車もローラーでも直前と直後のアミノ酸摂取を怠らなくなった。おかげで回復も早くいい感じ。
愛用しているアミノ酸含有量の高いサプリメントは高額だし、できるだけ飲まないようにしたいけど、この歳になれば適度に頼るのもいいかもしれない?そう実感するようになった。

08-12-09-01_20091209100827.jpg

しかし、暑い…。冬場のローラーなら30分付近から汗が噴き出すが、この時期は15分もすれば額は汗びっしょり。このガレーヂの無風状態でのローラーは、これからの季節ちょっと考えないといけないかも?


【編集】 |  08:32 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●暑くなってきましたねぇ~
寒い春の日が続いていると思ってたら、急に暑い日になったり。。。体が付いていきませんネ。体調不良からは完全に回復されたみたいで何よりです。

ところで、ツイッターにもつぶやきましたが、雑誌「自転車人」に天神橋五丁目さんのお仲間の鉄人・児玉さんが載ってましたヨッ。(^^)
えーじ | 2010.05.19(水) 12:00 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
そうなんですよ…。天五さんもそうですが、児玉さんも有名人になっちゃいましたね…?^^
僕も本屋で立ち読みしました^^
Choko | 2010.05.19(水) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |