09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/16(Sun)

TOJ 2010 

今年のTOJの堺ステージは快晴で絶好のレース日和になった。実家から車で堺まで飛ばして観戦することにした。今年から個人TTに変更になって、次々と選手を見れるが集団が迫ってくるあの、「グウォー!」っていうタイヤ音の醍醐味はなくなった。

16-05-10-01.jpg

最終コーナーを曲がれば、緩斜面でゴールまで一直線!

去年までとは迫力に欠けるけど、TTもそれなりに面白い。


【More・・・】

16-05-10-02.jpg

スタート地点。
上海のMAX SUCCESS SPORTSの選手

16-05-10-023jpg.jpg

今西監督率いるシマノ・レーシングの鈴木真理選手のスタート。

レース終了後、めっちゃ乗りたくなって急いで車で帰って…。

16:00から110号→余野→109号→見山で2時間45kmを全力で楽しんだ^^

全走行:1,873km

【編集】 |  21:17 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●こんばんは!
Chokoさんも観戦に行かれていたのですか。
僕は残り300m地点で観戦していました。

去年は雨の中での観戦だったので、今年は快晴でよかったです。
ken | 2010.05.16(日) 21:37 | URL | コメント編集
●Kenさん、こんばんわ。
そうなん?僕はスタート・ゴール地点をうろうろしえたよ。
TTじゃなく山岳がみたいね?
Choko | 2010.05.16(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |