09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/15(Sat)

北摂今日も快晴! 

ちょっと忙しかったけどグッスリ眠れた週末の土曜日の朝9時、彩都の気温は16℃。北西風が強くて寒っ!。先週は寝込んで乗れていないからゆっくりと始動。でも、おかしなもので5kmも走れば気分も乗ってきた。ここで天狗へ行くことにした。泉尾から天狗岩TTは20分30秒で微妙→気持ちを切り替えて妙見山TTは22分40秒で合格!「なんで、好きな天狗が悪くて、嫌いな妙見がタイムいいんやろ?」休憩なしで頂上から野間峠→逢阪峠→広野のコンビニで補給→瑠璃渓→372号→477号→堀越峠→423号→733号→46号→清阪峠→サニータウンで120kmを、絶好のシーズンに快晴の中、ほんとうに気持ち良く走れた。

15-05-10-01.jpg

瑠璃渓の新緑。

快適な5月もあっという間に終わりそう…。
もうすぐ嫌な梅雨になる。

全走行:1,828km
【編集】 |  19:49 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●病み上がりなのに
変態三昧か?好きだね。病気だよ。
panta3 | 2010.05.15(土) 21:11 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
病気は治ったよ^^
こっちは最高の季節だからね。もうすぐそっちにはないうっとおしい梅雨だから今のうちに乗っておかないとね。
Choko | 2010.05.16(日) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |