07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/09(Sun)

回復 

「あ~っほんまに辛い週末やった。」

今日は午後から急速に回復。夜は徐々に湧いてきた食欲に任せて焼きそばを完食。
とりあえずは食えるようになれば安心。人間食えなくなると、なんと味気ない人生なんだろうと思った。

e0092607_8412439.jpg

「空気を吸いに行こう…」そう思って表に出たら…めっちゃ良い天気。

ベスト・シーズンでせっかくの晴天だったのにつまらない週末になった。

こういう病気になったときは、本当に日頃の何気ない健康をありがたく思う。
【編集】 |  19:01 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
復活されたご様子でなによりです(^^昨日、亀岡のミニストップでよく似た自転車に乗ってる方と挨拶しました!ついに出逢ったかとばかり思ってました!くれぐれもお身体は、ご大切に>>!
TOM | 2010.05.09(日) 19:53 | URL | コメント編集
●健康、、
当たり前のようで一番尊いものですよね。

すぐに回復されて何よりです。
また大台ケ原行きましょう~
腰痛おやぢ | 2010.05.09(日) 21:46 | URL | コメント編集
●TOMさん、こんちわ!
亀岡行きたかったです…^^
あんなにいい天気だったのに、一日中家の中で寝てました。
たまにはいいんでしょうが、息が詰まって僕はダメです。
また、お会いするのを楽しみにしています。
Choko | 2010.05.10(月) 09:37 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
いや~っ!ほんと今回は参ったよ…。
疲れが溜まってたんだと思います。ゆっくり休んだので、大台ケ原行きましょう!
Choko | 2010.05.10(月) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |