04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05/03(Mon)

性懲りもなく天狗岩 

昨日は嫁さんとホタル・イカの刺身と名物の鱒すしを食いに富山へ。
これだけを食うためだけに日帰りで帰ってきた。特に今が旬のホタル・イカは絶品で、旨すぎて写真を撮るのも忘れてた。

02-05-10-01.jpg

明けて今日、3日(祭)も夏日のいい天気!今日も天狗攻略に行ってやろう!って思い…。
地元の里山、農道の激坂で、ハアハア言いながらお婆さんを追い抜くと…
後ろから「がんばれよ~っ!」って声を掛けてくれた。
「ありがと~!」って返事をしておいたが、何かおかしくて笑ってしまった(笑)

僕の愛する北摂はもうすでに夏到来!9:30の気温は21℃。あっという間に25℃の夏日になった。
恒例になった天狗岩を登ってると、暑い暑い…。今からこんな暑かったら夏はどうなんねん?

いつもの天狗→妙見山→野間峠→止々呂美林道→箕面で80km
飽きないこのコースは一番練習になるコースだと思う。
明日は今年初の大台ケ原へ行って、新緑の中ガッツリ登って来ようと思う。

全走行:1,588km
「走行距離伸びんなぁ~っ?」^^

【編集】 |  14:39 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ど田舎じゃん?
自走か?そのコースってどうせ坂ばっかの変態コースなんでしょ?好きだね。
panta3 | 2010.05.03(月) 14:50 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
ここは自宅から10km地点だよ。地元だな。いいとこだろ?
もうこんなに暑かったらロング無理だな?夏だ…。
Choko | 2010.05.03(月) 15:00 | URL | コメント編集
●ホント、急に暑くなったよ
変態ついでに早く吉野にエントリーしておかないと定員になり次第、締め切られちゃうぞ~。
aliali | 2010.05.03(月) 16:44 | URL | コメント編集
●マジでか?
alialiさん、今年は勘弁してよ~っ!^^
Choko | 2010.05.03(月) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |